ダイエット PR

PAOを使って小顔になるぞー!【記録01】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コロナが流行ってここ数年、ほとんど外に出ることなく家で過ごしています。
仕事も在宅になったことで通勤という運動もしなくなり、ミーティングもチャットで済ませるようになったので、人と話す機会がだいぶ減りました。

その結果、緊張感のないたるんだ顔になっちゃったんです〜〜〜泣

なんとかしないとな〜と思いつつグータラな毎日を送っていたのですが、9月にある結婚式にお呼ばれしたので、それに向けてダイエットをすることにしました!

どこを鍛える?

体型の理想といえば、小顔・足首細い・メリハリボディなんですが、9月まであと1ヶ月。

どこまでできるかな〜と考えたときに、体はコルセットとかで誤魔化すとして、最悪、小顔になればある程度誤魔化せるのでは?と気がついてしまったんです!
(全身を全力でやる気がないw)

そこで3,4年前に購入したPAOの存在を思い出したんです。

ほうれい線・フェイスライン・口角などの顔のたるみは加齢による顔の筋肉の弛緩が主な原因。
たるみ・しわ・ほうれい線に1日30秒2回の”顔筋トレ”

MTG ONLINE SHOPより抜粋

PAO公式サイト

以前話題になった時に買ったものの、数回だけ使って後は放置してままだったPAO。
今こそ使う時だー!!

やる時間も回数も少ないので、これならズボラな私でも続けられそう!

私が持ってるのは7modelなんですが、今は何modelまであるんですかね

Beforeの記録

せっかくやるなら効果があって欲しいし、自分のやる気のためにもPAOをやる前の顔の写真を上げておきます。

特に横顔の顎がやばいよー!!泣き

肌荒れも気になるし!

やる事いっぱいだー

やる事と目標

このブログに書くことで決意表明として、頑張っていくぞー!!

ということで、目標を立てました!

〜目標〜
・1日30秒を2回
・毎日続ける
・ひとまずは青の18gをつけてやる

すぐすぐには効果は出ないと思うので、とりあえず毎日やって、4週間後の9月の初めにまた写真を撮って効果を見ていきたいと思います!

目指せ引き締まった小顔ちゃん!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です