やりたいこと PR

今月やりたいこと:2023年4月

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あっという間に4月も残りわずかに…

あと10日間でやりたいことをまとめてみました!

結婚式のドレスなどを準備する

来月末に従兄弟の結婚式があるので、それに向けて一式買い揃えたいなと思っています。
ドレスはいくつかもっているのですが、31歳(もうすぐ32歳)が着るにはちょっと可愛すぎるかな〜と思うものばかりなので、これを機に大人っぽいドレスの購入を検討しています。

子供の誕生日の準備をする

今月末に息子が2歳になります。

去年はスタジオで写真を撮ったり家で飾り付けや一生餅や選び取りカードなどを準備してたんですが、今年はどうしようかな〜

早めに決めてやらないと、あっという間に当日になりそうで焦ってます。

こどもの日の準備をする

去年買った鯉のぼりや兜などを設置したいです。
せっかく買ったのに何もしないともったいないですからね!

設置するためにまずは片付けをしないとだ〜

子供と絵を描く

先日父親から実家の玄関に小さい絵を飾りたいから息子に描いて欲しいと言われたんです。

ついでにもうすぐ2歳の息子は、クレヨンをグーで持ち画用紙に線をピッピと描くレベル。

せっかく玄関に飾るならもう少し立派な感じにしたと思っているので、絵の具を使ってどうにかしたいと考え中です。

早くくれと急かされているので、忘れないうちに作ろうと思います。

作る服のイメージを考える

息子と親子コーデをしたいんですが、男の子と母親の親子コーデはスポーティー系が多いので私好みの可愛い(男の子が着ても違和感がないもの)を作りたいと思っています。

ゴールデンウィークあたりに作りたいと思っているので、今月中にどんなものにするかの計画を立てたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です